新年度(4月スタート)塾生募集中です!

TKアカデミーでは今年度の受験が全て終了し、塾生全員が第一志望校に合格することができました。本当におめでとうございます。

今年度におきましても非常にチャレンジングな受験もありましたが「塾長が全教科をマネジメントする」「合格までの最短経路をプランニングする」といった「TKアカデミーにしかできない価値提供」ができたと思っています。改めて塾生たちの入塾時の成績と今回合格した進学先を比較してみると、本当にみなよく頑張ったと思います。塾の仕事をを通じて、塾生や保護者様に偶然出会えた「ご縁」に感謝するとともに、卒塾後も私の力が必要な時にはいつでも手を貸すつもりで塾経営をしておりますので、今後何かあればいつでも連絡いただければと思います。

さてTKアカデミーでは4月からの新年度に向けて新規塾生を募集しております。

・本気で自分自身を成長させたい生徒
・集中した環境で勉強で没頭したい生徒
・大きな目標に向かって一緒に努力をしたい生徒

最初は口うるさい塾長に勉強のやり方に関してアレコレ言われますが、これは誰もが通る道でもあります。正しい勉強のやり方を身につけて、自分自身が努力(行動)できるようになれば、自然と力はついてくるものです。TKアカデミーで私と一緒に学ぶことで、将来学び続ける上での土台づくりができるとともに、成功と失敗を繰り返しながら人としても大きく成長できると思います。また新たな「ご縁」を楽しみに待っております。入塾のこと、勉強のことなど、いつでもお気軽にご相談ください。